いちごのショートケーキ

►2016/01/17 00:00 

スーパーにいちごが並び始めましたね。
この時期のお楽しみ、いちごのショートケーキを作りました。
思い立ったが吉日とは良い言葉です。

ではでは、じゃん♪

いちごのショートケーキ1-1
いちごのショートケーキ1-1 posted by (C)sugar trip

ホイップクリームが足りなくて
デコレーションができませんでした。

いちごのショートケーキ1-2
いちごのショートケーキ1-2 posted by (C)sugar trip

けど、3段のケーキにできて嬉しい!
いちごも芯まで赤く、甘くておいしかったです。

みんなで少しずつ食べて楽しみました。
一緒に食べる楽しさは格別ですよね。
また作ろう(*^_^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。

関連記事

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

.❤ハンドメイド→食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |