LINE

►2016/02/07 06:00 

LINEを使っているのですが、ちょっと気になることがありました。

普段はwifiのタブレットでLINEを使用していて
時々PCでも使ってるのですが、PCからログインするたびに
「ログインしました」のメッセージがタブレットに届きます。

先日タブレットに、全く心当たりのないPCから
「ログインできませんでした」のメッセージが届きました。

LINE
LINE posted by (C)sugar trip

ここにでてくる「1PLHPBCERAFIK8L
どうやら乗っ取りだそうです。

LINEの乗っ取りなんて、ずっと自分には関係ないと思ってたのですが
すぐにパスワードを変えました。
もし、誰かからLINEで不審なメッセージが来たら
本人に直接聞きましょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→こんな日Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |