カルトナージュのハーフティッシュカバー1(車用)

►2016/03/13 06:00 

カルトナージュのハーフティッシュカバーです。

花粉症の季節なので、ティッシュを半分に切って使うための
ボックスを作りました。

カルトナージュのハーフティッシュカバー1-1
カルトナージュのハーフティッシュカバー1-1 posted by (C)sugar trip

メインは、きれいな緑色に花柄の生地
内側のサブには、花柄の紙を使いました。

布とティッシュだとくっついてしまうので、入れづらいかな?と思って
紙にしたのですが、布でも良かったかも。

カルトナージュのハーフティッシュカバー1-2
カルトナージュのハーフティッシュカバー1-2 posted by (C)sugar trip

裏側はこんな感じで、運転席の後ろに括り付けるための
リボンがついています。

カルトナージュのハーフティッシュカバー1-3
カルトナージュのハーフティッシュカバー1-3 posted by (C)sugar trip

鼻セレブなどのローションティッシュと普通のティッシュ
両方が入る大きさにしました。

カルトナージュのハーフティッシュカバー1-4
カルトナージュのハーフティッシュカバー1-4 posted by (C)sugar trip

実際に使うとこんな感じ。

カルトナージュのハーフティッシュカバー1-5
カルトナージュのハーフティッシュカバー1-5 posted by (C)sugar trip

結構気に入って、自分用にも作りました。
ティッシュペーパーって、そのままだと使わない部分もあって
もったいない事もあるので、良いかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。 


関連記事

テーマ : カルトナージュ - ジャンル : 趣味・実用

.❤カルトナージュ→BOXComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |