アンデルセン公園

►2016/05/01 06:00 

去年のハロウィンの時期に、アンデルセン公園に行ったのですが
すっかりアップするのを忘れてました。

出入り口がハロウィンのディスプレイになっています。

アンデルセン公園1
アンデルセン公園1 posted by (C)sugar trip

中に大きな木があるのですが、それもハロウィン仕様。
かぼちゃがぶら下がってます。

アンデルセン公園2
アンデルセン公園2 posted by (C)sugar trip

大きな水車がありました。
ポストカードになりそうな景色。

アンデルセン公園3
アンデルセン公園3 posted by (C)sugar trip

一番のお目当て、ふれあいコーナーです。
左上のヤギはお立ち台の上でじーっとしてました。
みんな大人しくて、たくさんの人に撫でられてはうっとり。

アンデルセン公園4
アンデルセン公園4 posted by (C)sugar trip 

モルモットは、並んで順番に数分だけ抱っこするシステムです。
結構並んでる人が多くて、やっと順番が来たときはもう撫でまくり。
ちっとも匂いがしなかったので、メスかな?

池の周りの道ですが、真っ赤な葉っぱがズラッと並んでて
とってもキレイ。

アンデルセン公園5
アンデルセン公園5 posted by (C)sugar trip

この道がかなり長く続いてて、レッドカーペットみたいでした。

天気が良かったものあるのですが、とっても楽しかったです。
またふれあいコーナー行きたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。




関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |