いかすみパスタ

►2016/06/19 06:00 

一度食べてみたかったのですが
なんとなく手が出なかった、いかすみパスタ。

茹でたパスタにあえるだけのレトルトを
無印良品で入手したので作ってみました。

いかすみパスタ1
いかすみパスタ1 posted by (C)sugar trip

もうね、真っ黒。
食欲失せるくらいの黒。炭みたい。

いかすみパスタ2
いかすみパスタ2 posted by (C)sugar trip

麺が青く光ってる部分があるんだけど、カメラのせいかな?

これを、食べるの?と思いつつ食べてみましたが
正直、味は良くわかりませんでした。
ただ、食事をする上で彩りやお皿や盛り付け方ってこんなに大事なんだ。
と改めて感じました。

罰ゲームに使えるかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。 
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→こんな日Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |