水元公園

►2016/07/03 06:00 

先日、水元公園へお散歩に行きました。
雨上がりだったので、緑が一段とキレイでした。

こちらは、蓮の花。

水元公園1
水元公園1 posted by (C)sugar trip

こーんな道を歩いて、、

水元公園2
水元公園2 posted by (C)sugar trip

紫陽花もキレイに咲いてました。

水元公園3
水元公園3 posted by (C)sugar trip

そして、シロツメクサがたくさんあったので
四葉のクローバー探し。

実はけっこう得意で、とりあえず3つ発見。

水元公園4
水元公園4 posted by (C)sugar trip

家に帰ったら、すぐに本に挟みました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |