幕張のアウトレット

►2016/07/31 06:00 

むかーし、良く行っていた幕張のアウトレット。
久々に遊びに行きました。

幕張アウトレット1
幕張アウトレット1 posted by (C)sugar trip

マツモトキヨシのアウトレットなんて初めて見ました。
入ってみると普通のマツキヨで、何が安くなってるのか良くわかりませんでした。
安いものがあったのかな?

幕張アウトレット2
幕張アウトレット2 posted by (C)sugar trip

いくつも建物があって、室内は涼しくて快適。

幕張アウトレット3
幕張アウトレット3 posted by (C)sugar trip

こちらはイオンモールです。
良く行っていた当時は、カルフールでした。

幕張イオンモール1
幕張イオンモール1 posted by (C)sugar trip

どちらも広くて、1日中遊んでいられます。
ウォーキングがストレス解消なのですが、夏は暑いので
もっぱらこういう場所で歩いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |