ツオップのモーニング

►2016/08/21 06:00 

ようやく落ち着いた時間が取れたので
ツオップのモーニングを食べに行きました。

ツオップのモーニング1
ツオップのモーニング1 posted by (C)sugar trip

朝、電話をしてみたらちょうど空きがあったみたいで
すんなり予約が取れました。

まずは、コーヒー。

ツオップのモーニング2
ツオップのモーニング2 posted by (C)sugar trip

こちらは、しっかり朝食セットのキノコ入りオムレツです。

ツオップのモーニング3
ツオップのモーニング3 posted by (C)sugar trip

こちらは、パン屋の朝食セット。
Fixingはレバーペーストと杏とブランデーのジャム、黒糖ラムバターです。

ツオップのモーニング4
ツオップのモーニング4 posted by (C)sugar trip

食後のスパークリングティー(アルコール抜き)と
食べきれなかったパンをお持ち帰り。

ツオップのモーニング5
ツオップのモーニング5 posted by (C)sugar trip

1Fに寄って、夕飯のパンを買って帰りました。

ツオップ3-1
ツオップ3-1 posted by (C)sugar trip

甘いデニッシュ系も良いのですが
地味でガッシリしたパンが好きかも。

ツオップ3-2
ツオップ3-2 posted by (C)sugar trip

ゆっくり食べて、とっても気分転換ができました。

あんな風にのんびりご飯を食べたいと思って
夕飯の時にボサノバカバーの曲をかけてみましたが
案外良かったです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |