町田リス園

►2016/10/16 06:00 

町田のリス園に行ってきました。

モルモット~♥

町田リス園1
町田リス園1 posted by (C)sugar trip

可愛いね~そのお口、短い手足、ぽんぽんのお腹。
どれを取ってもパーフェクト(*^-^*)

こちらは、日向ぼっこ中のプレーリードッグです。
微動だにしませんでした。

町田リス園2
町田リス園2 posted by (C)sugar trip

リスを放し飼いしているスペースはこちら。
カメまでいます。
この日のために、塩・油不使用のローストくるみを買って行ったのですが
餌の持ち込みは禁止だそうで、残念(>_<)

町田リス園3
町田リス園3 posted by (C)sugar trip

11時過ぎに着いたのですが、ほとんどのリスがお腹いっぱいで
あまりヒマワリの種を食べませんでした。
両足を伸ばしてリラックスしてるクサガメが可愛かったです。

下は、ふれあいコーナーのモルモット。
この子は大人しかったのですが、良く見ると右手が腫れていて
辛そうだったので交代してもらいました。

町田リス園4
町田リス園4 posted by (C)sugar trip

急遽、おひざに来てくれたのがこの子。

町田リス園5
町田リス園5 posted by (C)sugar trip

ちょっとそわそわしていましたが、すぐに慣れてくれました。
いっくらでも居られるのですが、空気を読んで退散。

どの子もみんな可愛かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |