東京駅と皇居

►2016/10/23 06:00 

少し前に行った東京駅です。
建物が新しくなってからは、なかなか行く機会がなかったので
行ってみました。

東京駅と皇居1
東京駅と皇居1 posted by (C)sugar trip

内側はこんなにもキレイ。
駅全体がホテルになっているのかな。

東京駅と皇居2
東京駅と皇居2 posted by (C)sugar trip

お土産屋さんがたくさんあって、帰りに寄りました。

こちらは皇居です。
行ったのは初めてかも。

東京駅と皇居3
東京駅と皇居3 posted by (C)sugar trip

広くて、緑が多くて、とても気持ち良い場所でした。

有名な二重橋。
奥にお城のような建物が見えます。

東京駅と皇居4
東京駅と皇居4 posted by (C)sugar trip

帰りにリアルマリオカートを見ました。

東京駅と皇居5
東京駅と皇居5 posted by (C)sugar trip

噂には聞いていましたが、実際に見るのは初めてです。
都内には、カートとコスプレの洋服を貸してくれるお店がいくつかあるので
いつかやってみたいな(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |