ひたちなか海浜公園1

►2016/10/30 06:00 

少し前、ひたちなか海浜公園にコキアを見に行きました。

こちらはコスモス。
花の色が緑がかってるのがキレイ

ひたちなか海浜公園1
ひたちなか海浜公園1 posted by (C)sugar trip

だだっ広いので、自転車や乗り物もあるのですが
歩いて行った結果、道を間違えてこんなに気持ち良い場所に行けました。

ひたちなか海浜公園2
ひたちなか海浜公園2 posted by (C)sugar trip

そして、念願のコキア。
ひときわ目立つ、真っ赤な丘です。

ひたちなか海浜公園3
ひたちなか海浜公園3 posted by (C)sugar trip

帰りに寄った、由比ガ浜の砂浜。
釣りをしてる人もいました。

由比ガ浜1
由比ガ浜1 posted by (C)sugar trip

帰り道に市場もありました。
奥の方は、彫刻や刀や仏像ばかりなので、海外の観光客向けかな。

市場1
市場1 posted by (C)sugar trip

市場の中のタバコ売り場のような場所に
偽物のおばあさんがいたのが印象的です。

市場2
市場2 posted by (C)sugar trip

コキアも砂浜もキレイで、大満足の一日でした(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |