六本木ヒルズ

►2017/01/01 06:00 


新年、あけましておめでとうございます。
🌄今年もどうぞよろしくお願い致します🎍

さて年の瀬の迫った大晦日、六本木ヒルズに行ってきました。
目的はこちらの展望台です。

六本木ヒルズ1
六本木ヒルズ1 posted by (C)sugar trip

残念ながら、プロジェクトマッピングは夕方からとかで
見られませんでしたが、不思議なプラネタリウム(?)が見られました。

六本木ヒルズ2
六本木ヒルズ2 posted by (C)sugar trip

しかもここで買ったお土産が、となりのマリーアントワネット展のもの(^-^;
見てないのに、どれも可愛くてなかなか離れられませんでした。

となりのテレビ朝日のビルでは
番組を模したセットがあって、こちらは徹子の部屋。

テレビ朝日1
テレビ朝日1 posted by (C)sugar trip

こちらはのび太くんの部屋です。

テレビ朝日2
テレビ朝日2 posted by (C)sugar trip

六本木ヒルズは二度目だったのですが、一度目に行った場所に
どうしてもたどり着けず、結構な距離をウォーキングしました。
結構楽しかったです。

六本木ヒルズ3
六本木ヒルズ3 posted by (C)sugar trip

今年は、色んな事に挑戦してみたいな。
皆様も、良い年になりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。


関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |