nexus7(2013)の本革カバー1

►2017/01/29 06:00 

nexus7(2013)の本革カバーを作りました。
前回と同じ紫の革です。

nexus7の本革カバー1-1
nexus7の本革カバー1-1 posted by (C)sugar trip

こちらもシンプルな表紙。

開けるとこんな感じです。

nexus7の本革カバー1-2
nexus7の本革カバー1-2 posted by (C)sugar trip

左側の上段がカード入れで
下段はメモなどを入れたいと言う事でこうなりました。
できるだけ軽く、革の厚みが出ないように
切れ目を入れています。

裏側も、芯を分割しました。

nexus7の本革カバー1-3
nexus7の本革カバー1-3 posted by (C)sugar trip

動画を見る時も便利。

nexus7の本革カバー1-5
nexus7の本革カバー1-5 posted by (C)sugar trip

このタブレットには、ストラップホールがないので
カバーにストラップホールを付けました。

ご希望通り、星のカシメを使っています。

nexus7の本革カバー1-4
nexus7の本革カバー1-4 posted by (C)sugar trip

その後、星のカシメが洋服に引っかかるとの事で
ハトメリングに変更になりました。

nexus7の本革カバー1-6
nexus7の本革カバー1-6 posted by (C)sugar trip

今きっと、黒歴史な物を作ってるんだろうなー。
と心のどこかでブログに載せるのをためらっていますが
成長過程ですからね。
最初は誰でもこんなモンでしょう!と開き直ってます(^-^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

.❤レザークラフト→雑貨Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |