免許の書き換え1

►2017/02/05 06:00 

免許の書き換えに、幕張に行ってきました。
初心者講習が2時間ありましたが、早めに行ったので午前中で終了。

免許の書き換え1
免許の書き換え1 posted by (C)sugar trip

その後、歩いて幕張のイオンモールへ。

幕張イオンモール2
幕張イオンモール2 posted by (C)sugar trip

レザーのお店がいくつかあったので、工具を見たり
実際に目の前で作る工程を見てきました。
見よう見まねでやっていた自分とは大違いで
色々勉強になりました。

こちら、新しくオープンしたアニマルカフェ。

幕張イオンモール4
幕張イオンモール4 posted by (C)sugar trip

残念ながら入れなかったので、レジ付近にいたフクロウを記念撮影。
中には、ひよこやモルモット、ミミズク、ミーアキャットもいました。

お昼は久々に、サブウェイで野菜全部上限まで。
BLTサンドにポテトのMです。

幕張イオンモール3
幕張イオンモール3 posted by (C)sugar trip

野菜が多すぎて、サンドイッチのはずがオープンサンドになっています。
外で食べる野菜って、特別美味しいんですよね。

帰りにチラッと寄ったアウトレットモールです。

幕張アウトレット4
幕張アウトレット4 posted by (C)sugar trip

何も買わないけど、見るだけで楽しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |