あしかがフラワーパーク

►2017/04/30 06:00 

久々のお出かけです。
あしかがにある、フラワーパークに行ってきました。
藤が売りだそうで、色んな花が咲いていました。

一番のお気に入りはこちら。
タイツリソウです。

あしかがフラワーパーク1
あしかがフラワーパーク1 posted by (C)sugar trip

ハートに滴が下がっているようで
見た目がとっても可愛らしい♥

もちろん、パーク内のあちこちにある藤もきれいでした。

あしかがフラワーパーク2
あしかがフラワーパーク2 posted by (C)sugar trip

藤と言えばやっぱり紫ですよね。

あしかがフラワーパーク3
あしかがフラワーパーク3 posted by (C)sugar trip

途中、藤ソフトクリームも食べましたが
色が紫なだけでなく、味もサッパリしてて美味しかったです。

あしかがフラワーパーク4
あしかがフラワーパーク4 posted by (C)sugar trip

パーク内に咲く花は、どれも手入れが行き届いていて
とてもきれいでした。
館内の花の咲き加減によって入場料が変わるそうです。

こちら、帰りにチラッと寄った佐野のアウトレット。

佐野アウトレット
佐野アウトレット posted by (C)sugar trip

道の駅も結構好きです。

道の駅1
道の駅1 posted by (C)sugar trip

高速の途中で寄ったサービスエリアです。
鬼平犯科帳がモデルになっているとかで
江戸時代のような外観になっています。

羽生のサービスエリア1
羽生のサービスエリア1 posted by (C)sugar trip

中も赤ちょうちんが下がっていて
お土産物のメインは漬け物でした。

羽生のサービスエリア2
羽生のサービスエリア2 posted by (C)sugar trip

1日中遊んで、大満足(*^^)v
とっても楽しかったです(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |