スタンプネイルと犬と猫

►2017/07/30 06:00 

久々に友人宅へ遊びに行きました。
地元のお店をウロウロした後、お昼を食べてお家へ。
そして、新しく入った猫のバロンくんにご挨拶。

元ノラのバロンくんです。

バロンくん1
バロンくん1 posted by (C)sugar trip

お家へ来た時は、片目が失明寸前だったそうですが
看病の末、こんなにきれいな猫になりました。

最初は警戒してかつおぶしも食べなかったのですが
すぐにスリ~っとしてくれます。

こんな写真もカワイイ♡

バロンくん2
バロンくん2 posted by (C)sugar trip

こちらは、チワワのリンちゃん。
耳をピンと立ててキラキラな目が、いつものリンちゃんです。

りんちゃん1
りんちゃん1 posted by (C)sugar trip

もちろん、オデコもチャームポイント。

りんちゃん2
りんちゃん2 posted by (C)sugar trip

二人一緒の写真も。

リンバロ
リンバロ posted by (C)sugar trip

この後、スタンプネイルもしたのですが
キレイにできたのに、犬と猫の写真しか撮ってませんでした(笑)

まあ、私ですからね。
そうでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

.❤日々のこと→おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |